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企業情報

企業名 アビリティーセンター株式会社
情報提供元:HR Ads Platform
  • 交通費支給
  • 制服貸与
仕事内容 【仕事内容】
■ 労務・勤怠管理
・勤怠データの入力・チェック(Excel使用)
・勤怠の未入力や不備の確認と現場への連絡
・休暇・欠勤などの申請内容の管理
・給与明細の配布 等

■ 経理・請求業務
・オルクルを使った請求書作成(毎月60件ほど)
・小口現金の管理

■ 総務・庶務
・社内のお弁当注文・配達手配
・資格・人事情報の登録管理
・年末調整の書類チェック・提出
・備品・名刺・ハンコなどの発注
・ユニフォームの在庫管理
・社内外対応(電話・来客など)
・社用車でのおつかい(銀行など)
・季節行事の対応(安全祈願祭・お歳暮手配など)

■ 工場見学対応(10月~12月頃)
・学校などの見学対応
・日程調整、受付
・資料準備
・当日案内(マニュアルあり)

【PR・職場情報】
◎ 2025年7月スタート
2027年2月又は3月までの期間限定業務

◎ 約2ヶ月間の手厚い引継ぎありで未経験でも安心

◎無料駐車場完備&制服貸与あり
通勤ラクラク

◎幅広い事務スキルが活かせる!
労務・総務・経理など、バックオフィス全般に関わる業務に携われるため、これまでの経験を活かしながら、新たなスキルも身につけられます。

◎経験を重視!即戦力として活躍できる
勤怠管理、請求書処理、年末調整など、これまでのご経験がすぐに活かせる職場です。「縁の下の力持ち」として現場を支えるやりがいがあります。


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アビリティーセンターLINE公式アカウント
https://haken.abi.co.jp/line/

給与 時給1,500円~1,820円
交通費は社内規定により支給します。
勤務地 高知県香美市
最寄駅 土佐山田駅から徒歩8分
資格・経験 【求められる経験】
事務経験、労務事務経験

【必要スキル】
労務、総務経験
勤務時間帯・日数 08:00~16:30
8:00~16:30 or 8:30~17:00(金曜はノー残業dayなので16:30)
実働 7時45分 休憩 45分 +午前午後に10分ずつ休憩あり
待遇・福利厚生 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙
定休日 土日※GWや夏季休暇など長期休暇あり

応募情報

応募先 アビリティーセンター株式会社
採用担当者 採用担当
"情報提供元":HR Ads Platform
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