情報提供元:

- 交通費支給
- 制服貸与
- 未経験歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 1.お客様のお出迎えをして、飲み物をお持ちしたり、整備さんや営業さんに繋ぎます 2.点検や修理などが終われば、お支払い対応をしてお見送りをします 3.その他お客様対応の合間には ・パソコンを使って来店予約表の作成、車検証の管理、振込確認 ・ショールームの飾りつけ、ネットで備品の注文、Excel・WordでPOP作り ・インスタやブログの情報更新 等を行います 【求人の特徴】 ・決まり次第から来年5月頃までの期間限定勤務 ・応募を検討している方には、1日の流れだけでなく、具体的にやるお仕事を説明します!お気軽にお問合せください。 <職場環境> ・敷地内無料Pあり ・制服貸与あり ・ナチュラルネイルOK ・年末年始12/28-1/3休み <休日休暇制度> 有給休暇(半休取得可)、特別休暇(健康診断、忌引き等)、産前・産後休暇、育児休業 ◆ハローワークにも掲載中 ◆求人に関する問い合わせはLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ |
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給与 | 時給1,110円 ◆月給目安 @1110円×7.5H×21日=174,825+交通費 交通費は社内規定により支給します。 |
勤務地 | 愛媛県松山市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【求められる経験】 経験不問 接客販売やお客様の対応の経験あればなおよし 【必要スキル】 ・Word・Excelの基本操作 例)既存フォーマットに入力、Excel四則演算 ・普通自動車免許 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:30 9:00-17:30 |
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金;雇用保険 制服貸与;無料駐車場;禁煙・分煙 |
定休日 | 週休2日(定休日月曜日と第2火曜)※月1日程度土日に休み希望が出せます |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当 |