情報提供元:

- 交通費支給
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 新設部署内の資材や経理関係の事務 ・資料収集 ・資料整理(Excelを使用:マクロ・ピポッドテーブル・VLOOKUP関数など活用) ・収支管理 ・専用システムでのデータ入力 ・部署内の郵便物管理 ・備品管理 【PR・職場情報】 ・地元大手企業内で4月から新設される部署でのお仕事です ・Excelを多く使うため、スキルや経験を活かしてお仕事したい方にオススメ ・3月以降入社で入社日相談可 転職を考えている方もお気軽にご相談ください ・土日祝お休みでプライベートの計画も立てやすい |
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給与 | 時給1,240円 交通費は社内規定により支給します。 |
勤務地 | 香川県高松市 |
最寄駅 | ことでんバス春日浜免駅から徒歩2分 |
資格・経験 | 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Excel:マクロ・ピポッド・VLOOKUP関数等の活用 Word・PowerPoint:初級程度(入力・保存) |
勤務時間帯・日数 | 08:40~17:20 平日のみ/週5日勤務 |
待遇・福利厚生 | 禁煙・分煙 |
定休日 | 土日祝 |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当 |