情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
松山市でのお仕事です 事務スタッフのお仕事 <応募について> 土日祝の応募は翌営業日に対応させていただきます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ○経理事務(勘定奉行および楽々精算を使用) ・現金出納 ・経費精算 ・伝票の記帳、整理 ・売掛金、買掛金の管理 ○その他 ・郵便物の仕分け、回覧 ・来客対応、お茶出し、片づけ ・電話対応(取次ぎ) |
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給与 | 時給 1,060円〜 ■月収例 1,060円×7.5時間×21日=155,820円+交通費 ※交通費は社内規定により別途支給します。 |
勤務地 |
アビリティーセンター株式会社 愛媛県松山市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 週0日以上 【求められる経験】 経理の実務経験 または 日商簿記3級以上 【必要スキル】 Excel:表計算、Word:文書作成 <福利厚生> 健康・厚生年金;雇用保険;なし 禁煙・分煙 |
勤務時間帯・日数 | 勤務時間: 09:30~18:00 【勤務時間詳細】 残業無し <休日> 土日祝+年末年始(12/30-1/3) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給 |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当者 |