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- 交通費支給
仕事内容 |
大手IT企業のコールセンター内でのSV支援業務をお願いします。 ▼業務内容 ・Excelでの報告書作成 ・問い合わせ内容、対応内容の修正(校正・閲覧) ・対応履歴データ入力のオペレーターへの催促 業務が少ない日は、オペレーターの業務を お手伝いいただくことがあります。 ・端末にログインできない、インターネットに接続できない等のお問合せの受付 ・パソコン、プリンタ等、ハード障害の受付 ・受付後、ハードまたはシステム不具合を切り分け、担当部署へエスカレーション ・メーカーへの修理手配 ・業務に付随する資料、報告書作成等 |
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給与 | 時給1,900円〜円 (スキル・経験見合い) 【月収例】 月収309,225円可能! 時給1,900円×7.75H×月21日の場合 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | 末広町駅 徒歩2分 秋葉原駅 徒歩10分 |
資格・経験 | (1)Excel・マクロに抵抗のない方 (2)文章作成 (3)基本的なIT知識があること(ITパスポート程度のスキルがあればなお良) ・サーバ、HUB等のネットワーク機器の役割や概要を理解されていること ・パソコンの基本的な操作等の知識を有していること (4)IT業務関連のコールセンターやヘルプデスク経験 【活かせる経験】 VBAによるツール修正経験 |
勤務時間帯・日数 | 9:00~17:35(休憩50分) |
待遇・福利厚生 | ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆定期健康診断 ◆年次有給休暇 ◆各種福利厚生サービス(例:格安チケット購入など) ※案件により異なる場合有 |
応募情報
応募先 | 株式会社FGLテクノソリューションズ |
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採用担当者 | 採用担当者 |