情報提供元:
- 交通費支給
仕事内容 |
電話によるヘルプデスク業務をお願いいたします。 ・電話によるヘルプデスク業務 ・タブレット(Chromebook/iPad/Windows)中心に問い合わせ対応、障害受付、修理手配 ・ホームページ作成のQA対応 ・リモートによる操作説明や対応 ・業務マニュアルやFAQ(よくある質問への回答)の作成 ・顧客提出用の報告書作成 等 ヘルプデスク経験があれば、期間は問いません(^^) |
---|---|
給与 | 時給1,900円〜2,000円 (スキル・経験に応じ優遇) 【月収例】 月収344,850円可能! 時給1,900円×7.75H×月21日+残業月15Hの場合 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | 末広町駅 徒歩2分 秋葉原駅 徒歩10分 |
資格・経験 | ・ITパスポートの資格もしくは同等の知識をお持ちの方 ・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方(経験浅くてもOK!) 【活かせる経験】 ChromeBookもしくはiPadのサポート経験 |
勤務時間帯・日数 | ・8:00~16:35 ・9:00~17:35 ・12:30~21:05 休憩50分 残業は最大で月20時間程度 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆定期健康診断 ◆年次有給休暇 ◆各種福利厚生サービス(例:格安チケット購入など) ※案件により異なる場合有 |
応募情報
応募先 | 株式会社FGLテクノソリューションズ |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |