情報提供元:
- 交通費支給
仕事内容 |
電話によるヘルプデスク業務をお願いいたします。 ・電話によるヘルプデスク業務 ・タブレット(Chromebook/iPad/Windows)中心に問い合わせ対応、障害受付、修理手配 ・先生方が業務で使用する各種アプリケーションの問い合わせ対応 ・業務マニュアルやFAQ(よくある質問への回答)の作成 ・顧客提出用の報告書作成 等 ヘルプデスク経験があれば、期間は問いません(^^) |
---|---|
給与 | 時給1,900円〜2,000円 (スキル・経験に応じ優遇) 【月収例】 月収342,0950可能! 時給1,900円×8H×月21日+残業月10Hの場合 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | <駅チカ!>銀座線 末広町駅より徒歩1分 |
資格・経験 | 何かしらのIT系ヘルプデスクやサポートのご経験がある方 |
勤務時間帯・日数 | (1)8:30~17:30(休憩60分) (2)9:00~18:00(休憩60分) ※両方ご対応いただきます 残業は月10時間程度 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆定期健康診断 ◆年次有給休暇 ◆各種福利厚生サービス(例:格安チケット購入など) ※案件により異なる場合有 |
応募情報
応募先 | 株式会社FGLテクノソリューションズ |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |