情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
【勤務先】 大手製造装置製造企業のオフィスです 【お仕事内容】 オフィス内における事務職 製品の出荷の手配に関する業務、納期調整、 見積書作成・書類作成(エクセル・ワード使用) 電話・メール応対など行って頂きます |
---|---|
給与 | 時給1,300円〜1,500円 +交通費実費支給(会社規定による)・残業手当 |
勤務地 | 山口県下松市東豊井 |
最寄駅 | 【最寄駅】下松駅 |
資格・経験 | ・事務経験がある方歓迎 ・協調性がありコミュニケーションがとれる方歓迎 ・PCスキル:Excel(基本操作)Word(基本操作)※必須 ・学歴不問 |
勤務時間帯・日数 | 8:30~17:00(実働8時間) 休憩60分 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険・社会保険完備 有給休暇あり(入社6ヶ月後に10日付与) 残業手当あり 交通費実費支給(会社規定による) 車通勤可能(駐車場無料) 制服貸与 ※詳細は担当までご確認ください。 |
応募情報
応募先 | タスクアライブ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |