情報提供元:
- 未経験歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
\営業事務のおしごと/ 国内シェアTOPクラス! 福祉用具(介護用ベッド・車いす)の レンタル事業を展開する企業です。 【業務内容】 ・データ入力(自社システムを使用したPC入力) ・電話対応(在庫確認、注文など) ・受発注対応 ・納期の管理 ・請求書チェック <1日のワークフロー> 8:30 朝礼 8:40~12:00 前日注文分の発送手配 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:30 注文受付+発送手配がメイン ≪備考≫ OJT研修実施 テンプレートあり フォーマットあり マニュアル完備 座学研修実施 |
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給与 | 時給1,600円〜1,600円 ◎前払い可能(日払い制度/規定あり) 【交通費】全額支給 |
勤務地 | 埼玉県所沢市 |
最寄駅 | 東所沢駅 【東所沢駅】バス18分 【所沢駅】バス20分 ※自転車・バイク通勤OK(規定あり) |
資格・経験 | 【未経験歓迎】 \こんな経験が活かせます/ ★事務 ★営業事務 ★コールセンター ★接客・販売 |
勤務時間帯・日数 | 8:30~17:30(実働8h/休憩60分) |
待遇・福利厚生 | ◆交通費支給 ◆未経験歓迎 |
応募情報
応募先 | 株式会社ドム |
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採用担当者 | 採用担当者 |