情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 服装自由
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
【お仕事内容】 当社、愛媛営業所での <一般事務及び請求業務サポート> 1ヶ月の仕事内容 <月初>(1週間程度) ・取引先への請求書発行 ・派遣スタッフの給与計算 <随時> ・スタッフの保険の手続き ・Web求人媒体へ求人情報の入力 ・入出金管理 <日々> ・電話、来客対応 ・営業のサポート ・応募者情報の入力業務 Excel、Wordなど事務経験があれば上記の経験なくてもOK。 しっかりした研修がありますので安心して仕事を覚えることができます! ※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし) 【PR・職場情報】 ”学校行事”や”お子様の体調不良”など、お休み調整できます! <制服について> 試用期間の3ヶ月間は私服での業務になります。 試用期間終了後、制服希望者は予算内で自分でデザインを選び制服の購入が可能です。 ※事務員の制服は統一しておりません。 【求人の特徴】 募集内容… 愛媛営業所での事務作業。 経験… 事務経験は求めますが、業界は不問。 入社後しっかりと研修がありますのでご安心ください。 ※本社、先輩スタッフがサポートしますので安心して働けます♪ |
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給与 | 時給1,200円 <月収例> ¥120,000(時給1,200円×5h×20日) ■交通費規定内支給あり |
勤務地 | 新居浜市一宮町1丁目6-30 |
最寄駅 | JR予讃線/新居浜駅より車で7分 |
資格・経験 | 【必須条件】 ■Excel(簡単な表計算ができる方) ■Word(文章入力ができる方) ■1年以上の事務経験者(業界は不問) ■高卒以上 【こんな方をお待ちしています】 ◎人と積極的にコミュニケーションを図れる方 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~15:00 選べる勤務時間 ①か②で選べます。 ①09:00~15:00(実働5時間/休憩60分) ①10:00~16:00(実働5時間/休憩60分) |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 ■有給休暇(昨年取得実績10.9日) ■インフルエンザ予防接種補助(半額会社負担) ■交通費支給(会社規定有) ■定期健康診断 ■フリードリンクあり |
応募情報
応募先 | 人材プロオフィス株式会社 愛媛営業所 |
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採用担当者 | 採用担当者 |