情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
●提案や新企画に関するデータの整理、契約諸条件の確認・整理 ●契約手続きや、アカウント発行に関する手続きや見積・請求作成支援 ●契約後のサポート:ユーザサポートや利用促進に関する販売代理店向け支援 ●全体の業務を推進するにあたっての業務簡略化や自動化の推進 <業務上使用する主なツール>PC:MacOffice 365、Salesforce、Redmine、Zendesk、Slack、Zoom等 ●POINT→【服装】オフィスカジュアル |
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給与 | 時給2,000円〜2,000円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 渋谷駅 |
資格・経験 | 【求める人物像】 ◆IT商材法人向け営業経験(新規/既契約割合問わず) ◆販売代理店営業や営業支援のご経験のある方 ◆パソコンスキル: Excel(基本的な関数が使えるレベル)/PowerPoint ◆機械翻訳や母語以外のコミュニケーションに興味がある方 |
勤務時間帯・日数 | 9:30~18:00 実働:7:30 ●直雇用後は、フレックスタイム制 |
待遇・福利厚生 | ●福利厚生の充実● 社会保険制度 有給休暇制度 産前産後休業・育児休業制度 介護休業制度 労働者災害補償保険 定期健康診断無料 ●リフレッシュ&ライフサポートの充実● 海外旅行・宿泊施設の割引 カラオケ施設や飲食店の割引 ベビーシッター・家事代行サービスの割引 賃貸住宅の契約割引 お料理・着付け・英会話など各種スクールの受講割引 |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 マーケティングコーディネートセンター |
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採用担当者 | 採用担当者 |