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仕事内容 |
●会議室の管理(スケジュール管理・電気等の消灯など) ●経費精算補助(伝票のチェック、データ入力) ●仕出し弁当の発注 ●備品管理、電話対応、来客応対 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! |
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給与 | 時給1,300円〜1,300円 |
勤務地 | 茨城県結城市 |
最寄駅 | 結城駅 車12分 |
資格・経験 | ●PC基本操作が可能な方 ●事務経験者歓迎 |
勤務時間帯・日数 | 08:40~17:30 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 小山オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |