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仕事内容 |
●専用端末への入力~注文書の作成 ●注文書&図面を依頼先へ郵送 ●常備品の在庫管理 ●顧客や多拠点との連絡、納期調整、在庫確認 ●工場への運搬(台車にて) 、棚卸 ●その他付随する庶務業務など ●POINT→社内食堂あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! |
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給与 | 時給1,450円〜1,450円 |
勤務地 | 茨城県土浦市 |
最寄駅 | 神立駅 車15分 |
資格・経験 | ●受発注業務・納期調整の経験がある方 |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:00 残業:月15~20時間 繁忙期のみ残業が増えます(3月、9月) |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |