情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●商品のマスタ入力、登録、修正、データベース作成更新(Execl VBA使用) ●見積依頼、仕入れ先の選定 ●取引先との連絡対応(メール、TEL) ●ポスレジの金額管理(PC入力) ●POINT→デスクでランチOK |
---|---|
給与 | 時給1,400円〜円 |
勤務地 | 山梨県中央市 |
最寄駅 | 常永駅 徒歩10分 |
資格・経験 | Excel・VBA・クエリ使用経験ある方データ集計・データベース作成・管理業務経験ある方プログラマー、SE経験ある方歓迎です |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |