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- 未経験歓迎
仕事内容 |
【エグゼクティブ・ライフプランナー(営業担当)付きアシスタント】 ☆アシスタントはもう1名いらっしゃり、その方と分担しながら対応いただきます☆ ・保全業務(保険料口座振替用紙や契約内容を変更する請求書の発送など) ・慣れてきたらお客様(既存)のフォロー電話あり、アポ調整も有り ※アポについての詳細:会社で作成している資料の送付・電話でフォロー・アポ調整まで ・既存・新規のお客様に新商品のパンフレット、ハガキやDM、ご案内状の送付業務 ・パンフレットの管理・発注 ・お礼状の作成 ・バースデーカードの作成・送付(フォーマット有) ※手書き有り ・カレンダー発送業務(11~12月) ・フォロー(契約内容がかかれたもの)6・12月に送付 |
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給与 | 時給1,500円〜円 ※通勤交通費支給(弊社規定有) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 新宿駅 代々木駅 ■最寄り駅・アクセス/JR山手線新宿駅都営線の出口からは徒歩1分4分 |
資格・経験 | ・保全業務の経験 ・お客様とのアポイント調整(電話) ・Excel、Word基本操作 ・字を丁寧に書ける |
勤務時間帯・日数 | 10:00~16:00 |
待遇・福利厚生 | 通勤交通費支給 週4日以上の場合は社会保険加入 ◇受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 加入保険:厚生、雇用、健康、労災 ※勤務条件による |
応募情報
応募先 | マンパワーグループ株式会社 新宿支店 |
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採用担当者 | 採用担当者 |