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- 未経験歓迎
仕事内容 |
☆営業サポート事務☆ ■在庫管理 ■部品発注(発注書類の作成) ■進捗管理 ■支払申請、稟議申請、捺印申請業務 ■取引先とのやり取り 【部署環境】 ・部署人数:10名 ・引継研修:あり ・職場雰囲気:和気あいあい ・服装:オフィスカジュアル |
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給与 | 時給1,700円〜円 ※別途交通費支給(弊社規定あり) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 神泉駅 渋谷駅 ■最寄り駅・アクセス/京王井の頭線神泉駅徒歩5分 |
資格・経験 | ★事務未経験OK★ ・Excel基本操作( |
勤務時間帯・日数 | 09:30~18:30 |
待遇・福利厚生 | ◇受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 加入保険:厚生、雇用、健康、労災 ※勤務条件による |
応募情報
応募先 | マンパワーグループ株式会社 東京第六支店 |
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採用担当者 | 採用担当者 |