情報提供元:
- 交通費支給
仕事内容 |
発注業務、納期変更処理、電話対応、メール送信、見積り作成など、営業さんとチームを組んでお仕事を進めていただきます。 各種専用システムや専用WEBシステムを使用して発注処理や書類を作成します。 **ハウスメーカー、商社、ホームセンターなどのお客様へ住環境提供や、商品を購入された方々が快適で居心地の良い住空間で過ごしていただくためのお手伝いをお願いします!** 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
---|---|
給与 | 時給1,250円〜1,250円 |
勤務地 | 長野県松本市 |
最寄駅 | 村井駅 |
資格・経験 | ■直近2年以内での事務(受発注対応)経験 |
勤務時間帯・日数 | ■8:30~17:25(休憩60分 実働7時間55分) ■残業月5~15h |
待遇・福利厚生 | ★交通費規定支給 ★退職金あり ★有給休暇制度あり ★社会保険完備 ※雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険 ★残業深夜手当あり ★お友達紹介キャンペーン実施中! ギフト券プレゼント (当社規定あり) |
応募情報
応募先 | 株式会社メイテックキャスト 松本営業所 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |