情報提供元:
- 交通費支給
- 服装自由
仕事内容 |
電話応対、データ作成、請求業務、スケジュール管理等の事務全般。 下記範囲内で、週20時間以内のご勤務をお願いします♪ 時間:9:00~16:00 曜日:月曜~土曜 週3日程度のご勤務をお願いいたします。 月末月初のご勤務歓迎いたします! 勤務日数・勤務時間はご相談に応じます! ※通勤手当一部支給(当社規定有) ◎事務職経験必須(業界は不問です) 【有資格者歓迎】 ・ケアクラーク技能認定 ・介護事務管理士 ・介護保険事務管理士 ・介護事務資格 上記の資格をお持ちの方、歓迎いたします。 【待遇】 ・労災保険加入 ・各種勉強会あり ・トモニンマーク ・自転車通勤可 ・社内報 アースサポート 本町在宅介護支援センター(事務)はこんな職場! 【勤務日応相談♪】事務のおしごと☆扶養内で働けます。 電話応対、PCへの入力、データ作成、請求業務 等。 介護業界の事務が未経験の方でも丁寧に教えますのでお気軽にご応募下さい☆ ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 一般事務:時給1,026円 |
勤務地 | 千葉県船橋市本町7丁目15番19 |
地図 | |
最寄駅 | 東海神駅より徒歩3分,船橋駅より徒歩5分 |
資格・経験 | 業界問わず事務経験のある |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜16時00分(シフト制) |
待遇・福利厚生 | 労災完備,研修あり |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | アースサポート 本町在宅介護支援センター(事務) |
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採用担当者 | 採用担当 |