情報提供元:
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
インバウンドコールセンターでコールセンタースーパーバイザー(SV)としての業務全般を担当して頂きます。 【スーパーバイザー(SV)としての業務】 〇オペレーター業務 〇管理業務全般 ・人材管理/育成 ・お客様対応、メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析、報告、レポート・クライアント対応など まずは一つのセクションに配属し、基本業務に従事して頂き、業務の習熟度に応じて担当セクションを増やします。 (SV)とは…電話の受発信業務を担当する新人オペレーターの研修・育成や既存オペレーターのフォロー、コールセンターの全体的なマネジメントなどを行います。 【仕事内容の一例】 電気自動車の充電ステーションのカスタマーセンター (主に設置店舗や使用中のお客様からのお電話) \歓迎する人材/ ・コールセンターのスーパーバイザー(SV)経験、マネジメント経験 ・人材育成、業務構築 ・改善等の経験 ・プロジェクトの立ち上げに携わった経験 ・基本的なPCスキル(タイピング・エクセルなど) ・コミュニケーションスキル 《Mさんの勤務例》 入社後、充電ステーションの窓口業務にてオペレーターの業務に従事 ※業務習熟が早く、LDとしてエスカレーション対応やオペレーターフォロー対応開始→[1か月後]1セクションの勤務を追加(マルチ業務開始) 追加セクションのオペレーターに従事しながら、SVとしてクライアント打ち合わせに参加→[3ヶ月後]さらに担当セクションを追加→[現在]担当3セクションのSVとして勤務中 ※3ヶ月目から現場評価に応じ昇給! |
---|---|
給与 | 時給1,450円〜円 |
勤務地 | 沖縄県宜野湾市大山 |
最寄駅 | |
資格・経験 | * 初心者・未経験の方歓迎 * 車・バイク通勤可 * 無料駐車場完備 * 交通費別途支給 * (服装)ビジネスカジュアル |
勤務時間帯・日数 | ・10:00~19:00 (実働8時間) ・11:00~20:00 (実働8時間) ※9:00~18:00 (実働8時間)も有り |
待遇・福利厚生 | ▼日・週払い対応(弊社規定有り) ▼各種手当有 ▼雇用・社保完備 ▼オンライン面談受付中 (ライン/フェイスタイム) ▼駐車場完備 ▼6ヶ月後有給取得 |
応募情報
応募先 | 株式会社アソシエ |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |