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- 未経験歓迎
仕事内容 |
●出張手配→宿泊施設や航空券を旅行代理店へメールで依頼 ●購入品の経費処理、備品の整理 ●会議日程調整→メールでの会議案内送付・Web会議リンク案内など ●会議資料の印刷・準備 ●データ集計・整理Lできているフォーマットに入力(新たに一から作成することはありません) ●POINT→パーテーションあり 新築オフィス 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・お休みがとりやすい職場です! |
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給与 | 時給1,500円〜1,500円 |
勤務地 | 長野県北佐久郡御代田町 |
最寄駅 | 御代田駅 車10分 |
資格・経験 | 《必須》 《英語に抵抗がない方★ 《歓迎》 《事務経験ある方優遇★*こんな方におすすめ*職業訓練校でPC勉強した為活かせる事務の仕事にチャレンジしたい! |
勤務時間帯・日数 | 08:15~17:05 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |