情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●電話にて商品注文の受付対応 ●伝票記入・データ入力 ●メンバーへの教育 ●シフト作成、勤怠管理、資料作成 ●電話応答率などのチェック、数値管理 ●売上、人件費などの収益管理 ●POINT→◆デニムやスニーカーOK/ネイルや髪型も自由なオフィスです 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験からスキルが身につく! ・ガンバリをきちんと評価してくれます! |
---|---|
給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 長野県諏訪市 |
最寄駅 | 茅野駅 車10分 |
資格・経験 | 【こんな方にオススメ☆彡】 ●人とのコミュニケーションが好きで もっと高めたい方 |
勤務時間帯・日数 | 13:00~22:00 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 松本オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |