情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●注文受付 ●受注データの入力 ●見積作成・確認 ●納期管理・連絡確認 ●社内調整・やり取り ●電話・来客対応 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験からスキルが身につく! ・ガンバリをきちんと評価してくれます! ・正社員登用の実績あり! |
---|---|
給与 | 時給1,200円〜1,200円 |
勤務地 | 長野県諏訪市 |
最寄駅 | 上諏訪駅 車10分 |
資格・経験 | ※未経験OK!※何らかの事務経験をお持ちの方、歓迎! |
勤務時間帯・日数 | 08:20~17:20 残業:月3~10時間※業務に慣れてくると残業の可能性あり |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 松本オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |