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- 未経験歓迎
仕事内容 |
●顧客要望の納入計画に合わせて出荷計画・輸入計画の作成 ●関係会社や他部署との調整 ●出荷手配 ●伝票手続き ●データ入力(SAP使用) ●電話対応 など 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 |
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給与 | 時給1,350円〜1,350円 |
勤務地 | 長野県佐久市 |
最寄駅 | 御代田駅 車10分 |
資格・経験 | 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考⇒筆記試験・適性検査⇒一次面接(人事責任者)⇒最終面接(部署責任者・工場長)⇒内定 《必須》 物流業務経験お持ちの方★ or 輸入業務経験お持ちの方★※業界未経験OK! |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:15 残業:月0~10時間残業少なめ★ |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎分煙(喫煙場所/専用室設定) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 松本オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |