情報提供元:
仕事内容 |
●工数や作業手順の整理・企画 ●手順書及びデータベースの作成と更新 ●完成品の確認、製品製造の準備やサポート ●社内資料の作成 ●他部署への情報共有 など ●POINT→社内食堂あり スニーカーOK 冷蔵庫あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・お休みがとりやすい職場です! |
---|---|
給与 | 時給1,500円〜1,500円 月収例:252,000円(21日勤務)+残業 |
勤務地 | 栃木県那須烏山市 |
最寄駅 | 滝駅 車7分 |
資格・経験 | ■Excel実務経験をお持ちのかた ※業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方 |
勤務時間帯・日数 | 08:00~17:10 AM休憩/10:00~10:10 昼休憩/12:00~12:50 PM休憩/15:00~15:10 残業:月0~5時間 MAX15Hぐらい |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |