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仕事内容 |
●ドキュメントの英文翻訳・英日文章の対比確認 ●取扱説明書などの定型文書のワードでの編集・校正 ●ドキュメントデータ入力・書類作成 ●予定管理、会議予定のメール配信、各種集計※翻訳文書はWordを使用して作成します 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・ガンバリをきちんと評価してくれます! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
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給与 | 時給1,500円〜1,500円 |
勤務地 | 茨城県ひたちなか市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【こんな方にオススメ】 ●TOIEC600点以上、または同等の英語スキルをお持ちの方 ●Wordを使用した編集・校正業務が可能な方 ※業界未経験OK! |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:00 残業:月20~20時間 水曜日は定時退勤日です! |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 水戸オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |