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仕事内容 |
●契約管理、請求処理、部署間調整 ●求人票作成、試験対応、エージェント対応 ●企画、立案、運営など ●資料作成 ●備品管理 ●電話対応 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
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給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 茨城県筑西市 |
最寄駅 | 川島駅 車9分 |
資格・経験 | 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回 ■事務経験 |
勤務時間帯・日数 | 08:00~16:50 残業:月10~15時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 小山オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |