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仕事内容 |
●発注処理、仕入先の問合せ(英文メール有) ●納期管理、書類管理※海外の仕入れ先とのメールやり取り有 ●POINT→スニーカーOK ・広々休憩室あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・ガンバリをきちんと評価してくれます! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
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給与 | 時給1,450円〜1,500円 |
勤務地 | 茨城県ひたちなか市 |
最寄駅 | 佐和駅 徒歩23分 |
資格・経験 | 英文メールのやりとりの経験をお持ちの方 英文※業界未経験OK! |
勤務時間帯・日数 | 08:50~17:30 残業:月5~20時間 残業は繁忙期に発生します。通常は残業ほぼありません。 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 水戸オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |