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仕事内容 |
●住居の検索、現地の不動産業者との連絡調整、契約業務 ●現状回復の作業・鍵の受け渡し業務など ●入居準備(光熱費等の支払い手続き・決済書類の作成など) ●家電品レンタル手配、引っ越し業者の手配 ●入居者からの問合せ対応 ●所属企業への請求処理・専用システムへの入力業務 ●POINT→スニーカーOK デスクでランチOK 文房具など支給 オシャレなオフィス |
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給与 | 時給1,250円〜1,250円 【月収例】203,438円(時給1250円×実働7:45×月21日換算)~ |
勤務地 | 茨城県日立市 |
最寄駅 | 日立駅 徒歩5分 |
資格・経験 | ◇不動産関連での就業経験をお持ちの方歓迎 ◇業界未経験でも応募可能です! |
勤務時間帯・日数 | 08:50~17:20 残業:月5~10時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎分煙(喫煙場所/専用室設定) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |