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仕事内容 |
●輸出品の輸送手配 ●納期調整 ●配送に必要なケースマークの作成 ●注文伝票の修正依頼 ●パッキングリストの作成 など ●POINT→食堂あり 広々デスク レンジ・冷蔵庫あり 社会人スポーツに力を入れている |
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給与 | 時給1,300円〜1,300円 【月収例】211,575円~ (時給1300円×実働7時間45分×月21日換算)+残業代 |
勤務地 | 茨城県日立市 |
最寄駅 | 日立駅 車5分 |
資格・経験 | PCスキル(outlookメール、エクセル初級レベル) ■貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! |
勤務時間帯・日数 | 08:00~16:35 残業:月5~5時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎分煙(喫煙場所/専用室設定) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |