情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
【お仕事先】 超大手物流企業が勤務先です 【お仕事詳細】 ・製品の出荷の手配に関する業務、在庫管理 ・配送の手配・調整、見積書作成・書類作成(エクセル・ワード使用) ・電話・メール応対など行って頂きます! PCスキル(Excel・Wordの基本操作)があればOK! 随時、面接・履歴書添削指導を行っておりますので 面接や履歴書作成で不安なことがあればサポート致します。 まずはお気軽にご相談、ご応募ください! |
---|---|
給与 | 時給1,150円〜1,438円 +交通費(上限月13,500円)・深夜手当・残業手当・休出手当 |
勤務地 | 山口県下松市葉山 |
最寄駅 | 下松駅 |
資格・経験 | 学歴不問 未経験者歓迎 PCスキル:Excel(基本操作)Word(基本操作) スキル・資格不問 |
勤務時間帯・日数 | 8:30~17:00 (実働7時間45分) 休憩時間 12:00~12:45(45分) |
待遇・福利厚生 | 雇用保険・社会保険完備 残業手当・深夜手当・休出手当 有給休暇あり(入社6か月後に10日付与) 車通勤可能 制服貸与 |
応募情報
応募先 | タスクアライブ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |