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仕事内容 |
●部品の仕入れに関する書類作成、入力 ●受発注&請求書の作成 ●納期調整(メールでの連絡が中心です) ●電話応対(取次が中心!本数も多くはありません) ●資料ファイリングや伝票処理 など ●POINT→制服あり♪とてもキレイな事務所☆ 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
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給与 | 時給1,450円〜1,450円 ●モデル月収例:243,600円(月21日出勤の場合) |
勤務地 | 千葉県匝瑳市 |
最寄駅 | 八日市場駅 車5分 |
資格・経験 | ※業界未経験OK! 【歓迎】 何らかの事務の経験をお持ちの方 |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:30 ●9:00~17:00など時短の相談もOK♪ |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当者 |