情報提供元:
仕事内容 |
●注文データの入力(注文はFAXとメールで入ります♪) ●在庫確認(専用システムで確認します!) ●伝票内容の訂正(営業さんから指示が入ります◎) ●電話対応(注文の確認や営業さん宛の電話が多め!) ●庶務・ファイリングなど※1ヶ月は大宮の支店で研修があります◎ ●POINT→電子レンジ・冷蔵庫あり 休憩室あり 広々デスク 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・お休みがとりやすい職場です! ・ガンバリをきちんと評価してくれます! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
---|---|
給与 | 時給1,450円〜1,450円 |
勤務地 | 埼玉県川越市 |
最寄駅 | 川越駅 徒歩11分 |
資格・経験 | ●大手企業で事務経験を積みたい! ●昨年10月オープンのキレイなオフィスで働きたい! Excelへの入力経験があればOK! |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:30 >休憩は時間をずらして取ってOK! 残業:月0~5時間 >残業ほぼナシ!定時で帰りましょ 彡 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |