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仕事内容 |
●契約書作成(フォーマットに入力) ●データ入力(顧客情報を専用システムにて入力) ●問い合わせ対応…チャット・メール・電話 ●その他、部署アシスタント業務等 ●POINT→駅チカのきれいなオフィス♪ 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験からスキルが身につく! |
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給与 | 時給1,600円〜1,600円 月収例:25万2000円+残業分(※21日就業の場合) |
勤務地 | 東京都八王子市 |
最寄駅 | 南大沢駅 徒歩9分 |
資格・経験 | ●不動産事務のお仕事で経験積みたい方!! ●南大沢エリアでお探しの方♪ ●Excel入力できる方 ●電話対応のご経験ある方※業界未経験OKです |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 残業:月10~10時間 10月~3月(繁忙期)は10~20H/月 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当者 |