情報提供元:
仕事内容 |
●契約書の作成・管理 ●賃料の入金チェック ●経費精算、システム料の処理(毎月のルーティンです♪) ●電話・メール応対※紙ベースが多いです♪ 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
---|---|
給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 東京都町田市 |
最寄駅 | 町田駅 民間バス10分 |
資格・経験 | ■入力できればOK! ※業界未経験OK! ■なにかしらの事務のご経験 |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:15 残業:月0~5時間 基本は残業ナシ!繁忙期は1月と3月です! |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |