情報提供元:
仕事内容 |
●部材発注業務(専用システムへの入力や注文書発行、納期調整など) ●注残管理 ●社内在庫品管理のサポート ●在庫管理 ●POINT→電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり お菓子やパンなどが社内で買える |
---|---|
給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 埼玉県坂戸市 |
最寄駅 | 若葉駅 送迎バス6分 |
資格・経験 | ※業界未経験OK!受発注など営業事務のご経験がある方歓迎です |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:10 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎分煙(喫煙場所/専用室設定) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |