情報提供元:
仕事内容 |
※大手ホテルのリネンを洗濯・納品している企業で以下の業務をオマカセ!※ ●リネン類の受注確認・調整、集計 ●電話対応(営業/発注ホテルとの連携) ●メール、FAX対応 ●在庫管理・集計 ●その他庶務事務等(ファイリング・コピー等) ●POINT→服装はカジュアルな恰好でOKです! 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・ガンバリをきちんと評価してくれます! |
---|---|
給与 | 時給1,500円〜1,500円 |
勤務地 | 東京都昭島市 |
最寄駅 | 小宮駅 車9分 |
資格・経験 | 【必須】 ワード・エクセルの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方※業界未経験OK! |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:00 08:00~16:00 10:00~18:00 シフトは全部で5シフト有:811:00~/12:00~が有(※全て7時間勤務) 残業:月10~30時間 ※残業は繁忙期が20~30h/月 閑散期が0~15h/月程度となります |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |