情報提供元:
仕事内容 |
◆電話やFAXで注文が入る→システムへ入力 ◆倉庫へ手配依頼→引き取り時間を設定し、お客さまへ連絡 ◆見積書の作成 ◆営業資料の作成 ◆来客、受付対応 ◆電話対応 ●POINT→広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり |
---|---|
給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市北区 |
最寄駅 | 東宮原駅 徒歩16分 |
資格・経験 | 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 派遣から社員へ切り替わる際に適性検査あり パソコン基本操作ができればOK |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 ◆8:00~17:00もOKです ◆社員登用後、8:50~朝礼がございます 残業:月0~5時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |