情報提供元:
仕事内容 |
~不動産業界のオフィスワーク業務~ ●お客様からの電話・メールでの一次受付 ●対応履歴の入力、専用システムへのデータ入力 ●その他庶務業務★電話対応とPCの入力ができればOK!★★難しいスキルはいりません!★ ●POINT→■周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験からスキルが身につく! |
---|---|
給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 東京都小平市 |
最寄駅 | 花小金井駅 徒歩14分 |
資格・経験 | ■PCの入力可能な方※お客様の対応方法など、入社後に丁寧に教えていただけます! ☆お客様との電話対応のご経験をお持ちの方※業界未経験OK! |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |