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仕事内容 |
●経理伝票の仕訳入力、処理 ●経費精算の処理 ●入金消込の処理 ●業績資料の作成 ●各種書類の作成※総務課に属し経理を担当いただくため、総務のお仕事もサポートいただくこともあります。 ●POINT→スニーカーOK オシャレなオフィス 広々デスク 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! |
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給与 | 時給1,800円〜1,800円 |
勤務地 | 東京都多摩市 |
最寄駅 | 小田急多摩センター駅 徒歩9分 |
資格・経験 | 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 経理経験(日次:仕訳レベル)の経験 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:30 残業:月0~5時間 決算期3月、4月に少しあります。 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当者 |