情報提供元:
仕事内容 |
●社内システムを使った発注処理 ●各仕入先への見積依頼 ●納期の進捗確認(メール送信) ●実績の集計(専用システム・エクセル) ●電話応対、庶務業務 ●POINT→社内食堂あり 電子レンジ・冷蔵庫あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・未経験からスキルが身につく! |
---|---|
給与 | 時給1,450円〜1,450円 |
勤務地 | 埼玉県坂戸市 |
最寄駅 | 若葉駅 徒歩20分 |
資格・経験 | \\ ■+こんな方にオススメ+ ■//◎ながーく働ける仕事を探している!◎週末はシッカリと休みたい☆◎便利なクルマ通勤ができる職場がいい♪◎外部との電話応対経験 ●業界未経験OK |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:45 残業:月5~5時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |