情報提供元:
仕事内容 |
●店舗従業員含めた80名分の給与計算(TKCソフト使用) ●有休・残業・交通費の管理 ●履歴書管理、従業員の個人情報管理 ●経理補助(売上計上、残高確認など) ●労務士とのやりとり ●電話応対、来客対応、庶務業務等 ●POINT→デニム・スニーカーOK 周辺に飲食店が多い マンションオフィス 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
---|---|
給与 | 時給1,600円〜1,600円 |
勤務地 | 東京都小金井市 |
最寄駅 | 武蔵小金井駅 徒歩3分 |
資格・経験 | 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接一回+簡易テスト 給与計算のご経験がある方※業界未経験OK |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 残業:月5~10時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |