情報提供元:
仕事内容 |
□・・受注チェック、部品の発注 ■・・製造部門へとのやり取り(スケジュールや生産内容の確認など)□・・営業との連絡・調整 ■・・データ集計・取りまとめ、在庫管理□・・電話対応(内線がメイン) ●POINT→ 社内食堂あり 電子レンジ・冷蔵庫あり 冷蔵庫あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
---|---|
給与 | 時給1,700円〜1,700円 |
勤務地 | 神奈川県伊勢原市 |
最寄駅 | 伊勢原駅 送迎バス10分 |
資格・経験 | メーカーでの事務経験お持ちの方★生産管理事務また購買事務、営業事務のご経験お持ちの方大歓迎です★ |
勤務時間帯・日数 | 08:30~17:30 残業:月0~15時間 ●業務に慣れてきたら多少残業が増える想定です |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |