情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、 社内での事務業務をサポートするお仕事です。 <主な業務内容> 納品書、請求書、発注書、見積書の作成事務 受注物件の進捗、施工工程管理 受注物件の発注と納期管理 その他書類の作成、電話応対など 事前に職場見学があるので安心 無料駐車場もご利用いただけます!! ★☆アピールポイント☆★ 完全週休2日(土日祝)での営業事務のお仕事です♪ 事前に職場見学も可能なので安心してお仕事スタート出来ますよ☆ 経験を活かせるお仕事です!ブランクある方でも大丈夫♪ <求人の特徴> ・未経験者歓迎 ・経験者活躍 ・履歴書不要 ・学歴不問 ・女性活躍中 ・主婦(主夫)・主夫活躍 ・子育て中のスタッフ在籍 ・高時給 ・交通費別途支給 ・長期勤務歓迎 ・フルタイム勤務可能 ・扶養控除内OK ・日中・昼 ・車通勤可 ・禁煙・分煙 ・職場見学・体験OK ・急募 ・Uターン・Iターン活躍 履歴書不要!スタッフ登録は随時受付しております |
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給与 | 時給1,400円〜円 *実働8時間を超えた勤務分と 22:00~翌5:00の時間帯は25%割増 |
勤務地 | 富山県射水市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | ◎資格・経験は不問です! ◎30代~40代の方が活躍中♪ |
勤務時間帯・日数 | 8:05~17:25 ◎休憩65分 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費支給 ◆無料駐車場完備 ◆残業手当有り ◆産休代理(1~1.5年程の契約) ◆制服/安全靴貸与 |
応募情報
応募先 | アシストユー株式会社 高岡本社 |
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採用担当者 | 採用担当者 |