情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
【業務内容】 ■社員のサポート業務 ・海外で作られた製品の航空又は海上の輸送管理 ・通関業者や国内倉庫と納入調整 ・在庫管理など 【在宅勤務】 在宅勤務と出社を組み合わせたハイブッリッド型 (週2回、月8回は必ず出社。会社指示により今後週3回、4回と増える可能性あり) |
---|---|
給与 | 時給1,600円〜円 |
勤務地 | 埼玉県比企郡滑川町 |
最寄駅 | つきのわ駅 ■最寄り駅・アクセス/東武東上線つきのわ駅徒歩10分 |
資格・経験 | ・何かしらの事務経験必須 ・貿易実務経験、英語(会話・読み書き)できる方尚可 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 |
待遇・福利厚生 | ◇受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 加入保険:厚生、雇用、健康、労災 ※勤務条件による |
応募情報
応募先 | マンパワーグループ株式会社 川越支店 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |