情報提供元:
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
≪社内ヘルプデスク業務≫ 社内で取り入れている関連のシステムの使い方を電話・メールでサポートする業務です。 対応する相手はグループ企業内の社員のみなので、コールセンター未経験の方でも入りやすい仕事です! 基本的にはFAQに沿って回答をしていただき、それ以外の質問には担当者が確認しながら対応します! 対応企業は複数ありますが、はじめは1社から対応なので、業務をしっかり覚えられます♪ ~よくあるお問合せ内容~ 「パスワードロック解除したい」 「インターネットに繋がらない」 「メールの送受信ができない」 「アップデートの手順をおしえてほしい」 「PCが起動しない」 「システムへアクセスできない」など。。。 【アソシエの圧倒的な強み】 派遣スタッフの皆さまへ安心・快適にお仕事をしていただくため、 さまざまな福利厚生をご用意しております! ・社会保険・雇用保険 就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険への加入手続きを行っております。 ・健康診断/ストレスチェック 年1回、一定の基準を満たした方に無料で健康診断・ストレスチェックを行っております。 ・年次有給休暇制度 就業開始から6ヶ月継続して就業されたスタッフは勤務6ヶ月を超えた日に 勤務日数に応じた有給休暇をに付与します。 ・日払い・週払い 月一度の給与日を待たずに、申請すれば働いた分の給与を一部先にお支払いできる制度をご用意しております。 ・相談窓口 就業中のスタッフの皆さんをサポートするため、専門のスタッフが対応する無料相談窓口を用意しております。 ・産休(産前・産後休暇)育休(育児休暇) 一定の条件のもと、産休・育休も取得できる制度があります。 ・その他 その他、就業中のスタッフの皆さん向けサービスを充実させております。 |
---|---|
給与 | 時給1,250円〜円 |
勤務地 | 沖縄県宜野湾市大山 |
最寄駅 | |
資格・経験 | * 初心者・未経験の方歓迎 * WワークOK * 車・バイク通勤可 * 無料駐車場完備 * 交通費別途支給 |
勤務時間帯・日数 | 8:30~17:30(実働8時間) 9:00~18:00(実働8時間) |
待遇・福利厚生 | ▼日・週払い対応(弊社規定有り) ▼各種手当有 ▼雇用・社保完備 ▼オンライン面談受付中 (ライン/フェイスタイム) ▼駐車場完備 ▼6ヶ月後有給取得 |
応募情報
応募先 | 株式会社アソシエ |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |