情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■営業事務(受発注) 【新大阪/在宅週1】業界未経験OK!簡単サポート事務 ◆受発注、納期管理 ◆在庫データ管理(Excel使用) ◆請求書発行・処理 ◆販売実績の作成・送付 ◆不良品を各工場へ返却 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0296040はこんな職場! 【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い! ◎仕事内容にこだわりたい◎時間や場所を優先したい◎思いきってキャリアチェンジしたいなど、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。 ★みんなの声・フリーアピール★ 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:45 ※休憩:0:45 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 営業アシスタント:時給1,450円〜 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |
地図 | |
最寄駅 | 新大阪駅より徒歩10分 |
勤務時間帯・日数 | 9時00分〜17時30分(派遣先に準ずる) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0296040 |
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採用担当者 | 採用担当 |