情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■一般事務・OA事務 \決まった期間でスキルUP★/賃貸不動産に関する事務のお仕事*+. ◆電話対応 ◆工事業者の手配 ◆書類送付 ◆管理物件の現地確認等(運転あり) ◆工事の請求書のシステム入力 など パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0297155はこんな職場! 【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い! ◎仕事内容にこだわりたい◎時間や場所を優先したい◎思いきってキャリアチェンジしたいなど、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。 ★みんなの声・フリーアピール★ 【勤務時間詳細】 ・9:15~18:00 ※実働:7:55 ※休憩:0:50 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 一般事務:時給1,450円〜 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
地図 | |
最寄駅 | 赤坂(福岡)駅より徒歩5分,大濠公園駅より徒歩10分 |
勤務時間帯・日数 | 9時15分〜18時00分(派遣先に準ずる) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0297155 |
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採用担当者 | 採用担当 |