情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
■営業事務(受発注) ☆正社員実績有☆【経験が活かせる◎】商社でサポート事務在宅有@高1550 ◆受発注(メール・FAX) ◆納期調整(メール) ◆請求・支払い対応 ◆関連資料等の作成 ◆在庫確認、出荷指示 ◆電話対応 ※BtoBのみ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0299935はこんな職場! 【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い! ◎仕事内容にこだわりたい◎時間や場所を優先したい◎思いきってキャリアチェンジしたいなど、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。 ★みんなの声・フリーアピール★ 【勤務時間詳細】 ・8:45~17:25 ※実働:7:40 ※休憩:1:00 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 営業アシスタント:時給1,550円〜1,600円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
地図 | |
最寄駅 | 大阪駅より徒歩5分,梅田駅より徒歩4分 |
勤務時間帯・日数 | 8時45分〜17時25分(派遣先に準ずる) |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0299935 |
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採用担当者 | 採用担当 |