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仕事内容 |
【仕事内容】 保養所施設での事務職 【具体的な業務内容】 ・売上金・現金・預金の管理 ・勘定奉行を用いての小口現金管理 ・PC使用による帳票等の各種資料作成 ・正社員・パートアルバイト・派遣社員の採用業務 ・入退社の手続等 ・支配人の補佐業務 ・各部署への支援業務 【ポイント】 ・IT企業の保養所になるので企業安定度高い。 ・中途採用者が多く活躍しており、馴染みやすい環境です。 ・スキー・スノボ好きにピッタリ! アルプスの大自然に囲まれたリゾート保養施設。 ・単身用の寮あり ・交通費全額支給 ・転勤なし 【入社後イメージ】 ・初日:入社会社説明や、社内の案内など行います。 ・OJTで仕事をしながら覚えていただきます 【PR・職場情報】 中途採用者多数活躍中! |
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給与 | 時給1,300円 時給1300円 給与例)1300円×8時間×20日+残業代=216,125円 |
勤務地 | 長野県北佐久郡立科町 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須事項】 経理の実務経験 【歓迎スキル・求める人物像】 総務の経験があれば尚可 |
勤務時間帯・日数 | 9:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均10時間 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険(雇用/労災/健康/厚生) 通勤手当:実費支給(上限なし) 単身入居住宅あり 賄い食あり(一部会社負担あり) |
定休日 | シフト制(月に8〜9日) 年間休日108日 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当 |