情報提供元:
- 交通費支給
- 制服貸与
- 未経験歓迎
- スタッフ大量募集
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 ■仕事内容の詳細 ショールームの受付業務に加え、データ入力や営業サポート等の事務業務を担っていただきます。 具体的には・・・ ・電話対応(お客様、取引先、社員など) ・ショールーム受付対応(席への案内、飲み物の提供など) ・ショールームの管理(清掃、整理整頓など) ・PCデータ入力 ・数字資料作成(入力) ・ホームページの更新 ・営業スタッフのサポート ・お子様の対応 など 【PR・職場情報】 ■買い物に便利な立地! 近くにはお店がたくさんあるので仕事帰りに買い物しやすいです♪ 目の前にはカフェがあるので休憩中に立ち寄ることも◎ |
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給与 | 月給180,000円~220,000円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月10時間分、12,313円分)を含みます。超過分は全額支給します。 |
勤務地 | 福島県福島市 |
最寄駅 | JR東北本線「福島駅」より徒歩約17分 |
資格・経験 | ・接客経験のある方 ・人と話すことが好きな方 \受付や事務経験のある方大歓迎!/ |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 9:00~18:00 実働時間:8時間/日 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費支給 ・昇級年2回(半年に一度の評価による) ・賞与年2回(6月、12月) ・住宅手当 ・役職手当 ・資格手当 ・配偶者手当 ・子ども手当 ・地域手当 ・マイカー通勤可 ・屋内禁煙 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度(確定拠出年金制度) ・パソコン貸与 ・社員割引制度(不動産取得、自宅・実家リフォーム、インテリア・雑貨購入) ・産休、育休制度 ・看護、介護休暇制度 ・健康診断(年1回) ・社内行事 ・時短特別職あり ・資格取得奨励金 ・各種表彰制度あり ・書籍購入補助 ・試用期間3ヶ月(同条件) |
定休日 | 基本火曜・水曜休み ・年間休日114日(計画有休5日含む) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・ゴールデンウィーク休暇 ・夏季休暇 ・お墓参り休暇(春分の日、秋分の日) ・バースデー休暇 ・慶事休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 |
応募情報
応募先 | 株式会社オノヤ |
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採用担当者 | 採用担当 |